SG初出場決まった岩瀬裕亮

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

6月11日に26歳の誕生日を迎える岩瀬裕亮。岩瀬と言えば、先日発表されたモーターボート記念~メモリアル~に、蒲郡推薦で出場が決まったばかり。これがうれしいSG初出場だ。

「すごくうれしかったですね。他にも選ばれるべき先輩選手がたくさんいる中で、僕を選んでいただいたのだから、すごく頑張らなきゃと思うし、強い人しかいないSGの舞台は楽しみでもあります」と喜びを語った。ところで、MB記念は施行者が自場(所属支部)の選手を2名ずつ選ぶわけだが、事前に選手へのアプローチはあるのだろうか? 岩瀬に聞いてみた。「特にないですよ。発表を見て知りましたから」とのこと。優先出場権を持つ選手以外は、ドキドキして発表を待っているのかもしれない。