今年は恵まれている~徳山周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

徳山で行われた「GI徳山クラウン争奪戦」(60周年)は、瓜生正義の完璧なイン逃げで幕を閉じた。ここでは瓜生の喜びの声をお届けしよう。

司会:瓜生選手、徳山でのGIは初優勝ですね。

瓜生正義:もううれしいです。

司会:レースを振り返って。

瓜生正義:内容はよくなかったですけど、勝ててよかったです。

司会:優勝の確信は?

瓜生正義:2周目ぐらいですかね。

司会:スタートに関しては?

瓜生正義:スタート展示と同じくらいの場所から行ったので大丈夫だろうと。

司会:徳山の印象は?

瓜生正義:雰囲気がいいところですよね。

司会:これで今年の記念優勝は2つめ。

瓜生正義:恵まれた1年だと思います。

司会:あとはSGですね。

瓜生正義:はい。一生懸命走ります。

司会:今後の目標を。

瓜生正義:今後もボートレースを盛り上げられるようにがんばります。