夏に向けても大丈夫~芦屋周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

芦屋で行われた「GI全日本王座決定戦」(61周年)は、地元の瓜生正義が的確な2コース差しを決めて、見事に当地周年初制覇を達成した。ここでは瓜生の喜びの声をお届けしよう。

司会:今の気持ちは?

瓜生正義:嬉しいです。

司会:レースを振り返りましょう。足に変化がありましたか?

瓜生:昨日と気候が違ったので、体感にややズレがありました。

司会:スタートは18でした。

瓜生:10ぐらいは行ったつもりだったんですけどね。

司会:1Mに関しては?

瓜生:機力に恵まれて、足は良かったです。

司会:展示タイムも優出メンバーでは一番良かったです。

瓜生:本当に天候様々ですね。

司会:今年特別戦初優勝。

瓜生:前回、福岡であまり目立てなかったので、今回はもっと頑張ろうと思ってきました。

司会:この優勝で賞金ランキングもグッと上昇しました。

瓜生:年末まで精いっぱい走っていきたいと思っています。

司会:この後はGIが3つ、SGもグラチャン、オーシャンカップと続きます。

瓜生:前節ぐらいからプロペラの方向性を変えて結果が出ているので、夏に向けても大丈夫だと思います。

司会:最後にファンのみなさんへ。

瓜生:応援してくれた皆さんのおかげで優勝できました。一生懸命頑張るのでまた応援してください。