CCを自分のコレクションに加えたい~宮島周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「GI宮島チャンピオンカップ」は王者・松井繁の堂々の逃げで幕を閉じた。ここでは松井の表彰式の様子をお届けしよう。

司会:ステージがお客さんに近いので、歓声が届いていますね。

松井繁:緊張しますね(笑)。

司会:堂々のイン逃げでしたね。

松井:結果的には…ですね。だけどメンバーも揃っていたし、勝ちたいという思いも強かったので、久しぶりにプレッシャーを感じましたね。

司会:それは1号艇だから?

松井:前回勝った津では2号艇だったけど、今回は1号艇。やっぱり、1号艇と2号艇では違いますよね。あと、オッズを見たので。

司会:優勝戦、圧勝でしたね。

松井:スタートが早いところだったけど、揃ったのが良かったですね。

司会:朝から風が強い水面でしたが。

松井:風が弱くなるといいなと思っていました。だけど、どんな状況でも勝つつもりでしたよ。

司会:調整は?

松井:プロペラだけです。仕上がりは万全でした。

司会:ウィニングランの時、ファンの声援も大きかったです。

松井:はい、僕が頑張れるのはみなさんの声援のおかげだけですから。ありがとうございます。

司会:これでGI3度目。賞金ランキングも4位に浮上しました。

松井:まずは来節、そしてチャレンジカップと続きます。とくにチャレンジカップはまだ優勝したことがないので、自分のコレクションのひとつに加えたいですね。