将来は賞金王!!~新鋭王座表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

徳山で行われた「GI第27回新鋭王座決定戦」は人気を背負った佐藤翼がFに散る波乱はあったが、それを冷静に見極めた茅原悠紀が見事に優勝を果たした。ここでは、茅原の表彰式の様子をお届けしよう。

司会:率直な感想を。

茅原悠紀:今までで一番嬉しいです。

司会:レース前の心境は?

茅原:前回とは比べ物にならないくらい落ち着いていました。気持ち的にも余裕がありましたよ。レース前の作戦? (具体的にはないけれど)優勝することだけをイメージしていました。そのために、ここまで頑張ってきましたから。

司会:スタートに関しては?

茅原:エンジン始動する前に、冷静に行くことを強く意識したので、それが功を奏したと思います。

司会:これで卒業ですね。

茅原:はい、本当に欲しかったタイトルなので、嬉しいです。

司会:プライベートでは大好きな釣りも我慢して、願掛けしていたと。

茅原:封印していましたね。

司会:その甲斐もあって、地元児島のチャレンジカップ出場も見えてきました。

茅原:はい、全部嬉しいです。チャレンジCでは穴目だと思いますが、ぜひ買って下さい。

司会:今後の目標は?

茅原:学校を卒業するころから思っていることがあって……、選手を続けている限りは賞金王になるチャンスがきっとあるはず、と。必ずそれが実現できるように頑張ります!!

司会:ファンのみなさんへ。

茅原:現状で満足することなく、着実にステップアップするために頑張っていきますので、応援してください。