夢みたい!!~大村MB大賞表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

大村で行われた「GⅡ男女ガチンコMB大賞」は、宇野弥生がカド受けの4コースからトップSを決め、見事なまくりで大金星を挙げた。ここでは、宇野の喜びの声をお届けしよう。

司会:率直な今の気持ちは?

宇野弥生:ものすごく興奮していて夢みたいな気分です。

司会:レースを振り返ります。朝のインタビューでは、「大外は嫌」と言っていましたが、S展示では大外に出されてしまいました。

宇野:あんなに激しくなるとは思っていなくて、乗り遅れてしまった感じだったので、本番は気合を入れていきました。

司会:本番はカド受けの4コース。タイミングはわかりますか?

宇野:0台入ったくらいかなぁ(実際は10のトップS)。

司会:1Mに関しては?

宇野:スタートして少しでも出ていたら締めに行こうと決めていて、思った通りのレースができました。

司会:今節を振り返って。

宇野:GⅡにはなかなか呼んでもらえないので、勉強して帰ろうと思っていました。実際、先輩の勢いなど、感じることは多かったですね。

司会:年末(賞金女王)にはまたここ大村に戻ってきてくださいね。

宇野:はい!!

司会:最後にファンの皆さんへ。

宇野:ここまで来れたのは、みなさんの支えがあったからだと思っています。これからも私らしく走るので、応援よろしくお願いします。