66号機を信じてくれてありがとう~びわこGⅡ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

びわこの「GⅡ秩父宮妃記念杯」は山崎智也がケタ違いのエンジンパワーを見せつけて逃げ切った。山崎の優勝は昨年のGW以来1年ぶり、記念では10年賞金王シリーズ以来となる。ここでは山崎の表彰の様子をお届けしよう。

司会:優勝戦を振り返りましょう。スタートはコンマ14でした。

山崎智也:(丸岡正典が13で)ちょっと伸びてきたんで焦りました。

司会:さらに川北浩貴選手も来ていましたね。

山崎:もう同期なんで引いてくれと思っていました(笑)。

司会:優勝を確信したのは?

山崎:2Mでマルが差さってなかったので、もう大丈夫だろうと。

司会:びわこは相性いいですね。

山崎:はい!

司会:この後の斡旋は?

山崎:地元桐生のGWです。

司会:ファンへのメッセージを。

山崎:今日は66号機を信じて買って下さってありがとうございました(笑)。この配当で美味しいお酒を飲んで下さい。