スタートは遅れられない~大村MB誕生祭表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

大村で行われた「GⅡモーターボート誕生祭~マクール賞~」は、森高一真の逃げで幕を閉じた。ここでは森高の優勝インタビューの様子をお届けしよう。

司会:率直な今の感想を。

森高一真:人気に応えられてよかったです。ホッとしました。

司会:今節は最初から節一という声もありました。

森高:そうですね、前検から手ごたえがありました。

司会:終盤は5連勝となりました。

森高:それは最後のほうにいい枠番が残っていたことが大きいと思います。

司会:レースを振り返りましょう。スタートは16でした。

森高:荒れた水面コンディションだったので、遅れられないとは思って突っ込みました。タイミングまではわかりませんでしたけど。

司会:優勝を確信した瞬間は?

森高:1M先に回れた時です。

司会:この次は総理杯です。いい弾みになったのでは?

森高:そうですね。

司会:ファンの皆さんへ。

森高:大村は地元と同じくらい相性がいいので、また来た時も頑張りますので応援お願いします。