賑わいが戻ったSGクラシック

{{ good_count }}

今月のお題

- 賑わいが戻ったSGクラシック
- フライング罰則見直しに物申す
- 記念戦線を新星が盛り上げる!

ミヨシ:前回はクラシック前にやったので、ちょっと前の話になるけどクラシックを振り返りますか。ヤマケイは行ったんだよね?

ヤマ:前検、初日、5日目、最終日の4日間行ったよ。

ミヨシ:入場制限はしなかったんでしょ?

ヤマ:そう。だからお客さんはたくさんいた。大きな話題としてはそれがまずあるよね。

ミヨシ:食堂にも行ったの?

ヤマ:それがさあ、すさまじい混み方だったよ。結局煮込みは1回も食えず…(苦笑)。

ミヨシ:予選の日も?

ヤマ:ウム。初日も食べられなかった。

ミヨシ:煮込みが食べられないのはちょっとショックだよね(笑)。

ヤマ:初日はゴハンが炊けていないんですって言われたのね。お酒を飲む人ならそれでもいいんだろうけど、メシを食いに行っているわけだからゴハンがないとねぇ…。

ミヨシ:そもそも仕事で行ってるわけでしょ(笑)。

ヤマ:もちろん、そうなんだけど(苦笑)。最終日は無理だろうからと、準優の日に行ってみたんだよ。けど、5日目もバカ混みだった。

ミヨシ:結局、何を食べたの?

ヤマ:チルト3丼(笑)。

ミヨシ:へ~(笑)。

ヤマ:そのチルト3丼を食べてる時に、後ろに3人組がいて、英語が飛び交ってたんだよ。外国人客もかなり見たな。