今回はジジババ放談

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今月のお題

- 伴侶としてのギャンブル
- 勝った負けたを話したい
- 今こそ本場に人を呼ぶ!

ヤマ:今回は渡邊十絲子さんを招いての恒例のジジババ放談です。ところで最近、何か楽しいことはありましたか。

渡邊:ずいぶん大雑把な質問ですね(笑)。楽しいことは日々ありますよ~。

ミヨシ:ただ、ジジーになってくると、なかなか思い出せないんですよ、楽しかったことが。

渡邊:そうそう。その場で終わっちゃうんだよね。なんか、この間舟券当てたと思うんだけど、誰買ったんだっけ?って(笑)。

ミヨシ:まったく思い出せないです(苦笑)。編集後記を書く時に、今月面白かったこと、なんかあっただろうと書こうとするんだけど1コも思い出せなかったり…。

渡邊:それはヒドいなぁ(笑)。日々レースは行われているんだから、新しいことは何かしら起こっているわけですよね?

ミヨシ:編集後記はプライベートなネタを書こうと思うから…。

渡邊:ああ、プライベートは止まるよね、特に今はコロナ禍で。私は高齢の親の様子を見に行くことが多いから、不用意に感染できないし、友人と集うようなことはしづらいんですよね。