前田紗希、大ケガした住之江で復活のV!「記憶は全部ある。恐怖心は意外と大丈夫でした」

{{ good_count }}

大ケガをした住之江で復活V

去年7月の住之江ヴィーナス戦で顔面を骨折するという大ケガをしました。その後、3か月休んで復帰して、今年の6月に住之江オールレディースの斡旋が入って…。最初、率直に思ったのは、住之江に呼ばれるのは早すぎるなってことでした。ケガの割には早く復帰できたとは思っていましたけれど、こと住之江となるとまだ恐怖心があるんじゃないかと心配でした。 でも実際に行って乗ってみたら、意外に大丈夫でした。それにケガをした時にお世話になった関係者の方にご挨拶できたのも良かったです。

ケガをした時の記憶?父と違って(※父・前田光昭が同じ住之江で20年に高次脳機能障害を負う事故に遭った)、私は全部記憶にあるんですよね。キャビった時からぶつかる瞬間も、その後のこともすべて覚えています。 頭部をハンドルに強くぶつけて、後から聞いたらあの固いハンドルがひん曲がってしまっていたらしいです。ケガの状態としては目の下の眼底や鼻骨が折れていました。