わいわいトーク~ブラックチーム~

{{ good_count }}

MC
西坂香松

Guest
日高逸子
角ひとみ
宇野弥生
三浦永理

▼西坂香松
にしざかかしょう
元90期のボートレーサー。丸亀ユーチューブチャンネル「ウチまる」や“日本初”現役アイドルと元ボートレーサー女子2人による視聴者が育てるボートレースバラエティ番組「あいのか」に出演中!

▼日高逸子
ひだかいつこ 56期
この取材後、すぐに通算2500勝を達成した。地元開催のレディースチャンピオンに向けて、まだまだ元気な走りで魅せてくれる!

▼角ひとみ
すみひとみ 61期
同期には野長瀬正孝丸尾義孝など。13年に足に大ケガを負い7か月の長期欠場があった。前期は3期ぶりに5点台と復調ムードだ。

▼宇野弥生
うのやよい 90期
同期には石野貴之吉田拡郎など。2月のレディースオールスターで準優勝など序盤に好成績を重ね、現時点ではQCの出場圏内にいる。

▼三浦永理
みうらえり 91期
同期には山口剛長嶋万記など。前期、前々期と2期連続で7点台勝率を残すなど完全復活。来年は地元で新設PGIもあり楽しみ。

今日も朝から元気な元気なメンバーです!

女子レーサー屈指の飲み友

宇野:そこの3人、ちゃんと香松さんの話聞いてね(笑)。

日高:はい、聞きま~す。全然酔っ払ってませ~ん(笑)。

西坂:ハハハ(笑)。今、午後2時ですけど、いつから飲んでましたか?

宇野:11時くらいから飲んでたらしい(笑)。

日高:一昨日の夜から一緒にいるもん(笑)。

西坂:そうなんですってね。

日高:この企画のために集まりました~(笑)。

宇野:ただ飲んでただけでしょ。

角:ハハハ(笑)。

三浦:バレてる(笑)。

西坂:一昨日の夜から一緒で、昨日はどうしていたんですか?

角:朝から飲み始めて、店には4軒行って、夜の0時過ぎに帰ってきました(苦笑)。

西坂:なんというか、相変わらず元気ですね(笑)。

日高:元気なんです! でもね、昨日この2人(角、三浦)は…。

角:それを言うなら、その前にキミが寝てたから!

日高:交互に寝てたね(笑)。

宇野:みー(※角のこと)、声がガラガラ(笑)。

角:歌いすぎて、しゃべりすぎて、声が出なくなった(苦笑)。

三浦:そして飲み過ぎ。

日高:ハハハ(笑)。でも私は朝から元気よ。昨日はレース終わりの選手と合流して飲んだよ。

西坂:へ~、すごい!

三浦:集まりすぎよね。

角:みんなで写真を撮れば良かったね。

日高:写真がないのは残念。あまりに楽しかったから0時過ぎても私は帰りたくなかったのに、この2人が寝てるから…。

角:だから~、あなたはその前に寝てたでしょ! 元プロ野球選手がいたのに寝てて…。

日高:そうそう。せっかく会いに来てくれたのに私は寝ていたという…(苦笑)。

宇野:ハハハ(笑)。ずっとそっちでしゃべってるけど、私の話も聞いてくれる?

日高:うん、やっとやっちゃんの話が聞けるね(笑)。

三浦:ハハハ(笑)。

宇野:私は昔は女子王座の打ち上げとかあっても、朝から飲むってことはなかったの。

角:そうだっけ?

宇野:うん。それで宮島の女子戦を走った後にみーの家にみんなで泊まって…。

角:思い出した。私がケガをしていた時だよね。13年だから約10年前。

宇野:雑魚寝して、朝起きたらみんな飲み始めて…。

角:そうだったね。

宇野:私にはそれが衝撃的で!

日高:ハハハ(笑)。