24年の目標はもしかすると産休かも!? わいわいトーク~同期と仲良し後輩~

{{ good_count }}

MC
高橋悠花

Guest
前原哉
大橋由珠
深見亜由美

▼高橋悠花
たかはしゆか
元115期のボートレーサー。BTS等で予想イベントに出演中。11月に公開されたイコラブボートレース部のYouTube動画にも登場。最新情報はこちらからチェック。

▼前原哉
まえはらちか 115期
同期には仲谷颯仁関浩哉などがいる。弟は前原大道。3月から産休中。これまで2回の産休は約1年と短い方だった。10月に出産を終え、復帰が待たれる。

▼大橋由珠
おおはしゆず 115期
前原とは同期。昨年、一般男性と結婚し、今年8月から産休に入った。結婚、妊娠については本記事より先に自身のインスタで発表した。そちらもぜひ。

▼深見亜由美
ふかみあゆみ 117期
同期には上田龍星吉田裕平など。父は元選手の深見康司さん。10月大村ヴィーナス戦でデビュー7年11か月にしてうれしい初優出。1月からの新期は初A級に。

後輩だけど受験時には同室だった!

高橋:今日は同期のふたりと深見に来てもらいました。深見はチカのご指名です(笑)。

深見:ありがとうございます。

高橋:どうして深見だったの?

前原:どうして?って、深見が好きだから(笑)。

高橋:元々、仲良しだもんね。

大橋:悠花と深見の接点はあまり知らないかも。

深見:プライベートでも会ってましたよね。

高橋:深見とは愛知でけっこう遊んでたんだよね。

大橋:へえ~。

高橋:私、愛知の選手と付き合ってたじゃん(笑)。

深見:そこには触れないようにしていたんですけど(苦笑)、言ってもいいんですか!?

高橋:全然いい(笑)。その頃に深見が休みだったらイオンに召喚したりしてたよね(笑)。

深見:飲みにいったり。

大橋:へえ~。私は深見と、養成所を受験する時に同じ部屋だったんだよ。

深見:そうそう。

高橋:115期の受験?

大橋:114期だったかも。

深見:そう、114期です。先に受かったユズさんは訓練中に、私に電話をしてくれて…。

大橋:公衆電話からね(笑)。元気?って。

深見:懐かしい(笑)。

大橋:深見は減量するために走ってる途中だった(笑)。

高橋:へえ、じゃあ選手になる前から仲良かったんだ?

深見:そうですね。

大橋:なのにデビューしてきたら「ユズさん」とか敬語で喋ってくるし、すごく距離があるなって。