モテ男とヤサ男の同級生コンビ/桐生フレッシュルーキーインタビュー

{{ good_count }}

5090 生方靖亜
師匠は津久井拓也。桐生のオススメは「僕は伊勢崎出身なんですけど、田んぼとオートレース場しかないです(笑)」。同期の末永和也の活躍に刺激を受けている。
5141 大澤風葵
師匠は父の大澤普司。23年後期にA1級初昇格し、今年は宮島、三国とV2。オススメのデートスポットは「桐生にはないです(笑)。都内に行くのが無難です」。

公私ともに大の仲良し。

生方:お互い独身なので、プライベートでもご飯行ったり飲みに行ったり。後輩ちゃんなんですけど、憧れています(笑)。同い年で、こんなに活躍しててすげーなって思います。

大澤:期は1年先輩なんですけど、同い年なので仲良くしてもらっています(笑)。壁を作らないので、先輩後輩というか仲間として付き合ってくれます。敬語は…、そんなに使わないです(笑)。いつもふざけた話ばかりしています。

生方:確かに…(笑)。2人で飲んでる時とか仕事の話もしないしね。毎回、誰かいい子いない?って風葵に聞いています(笑)。