レースではイケイケ系でも私生活は…?/大村フレッシュルーキーインタビュー

{{ good_count }}

5086 本村大
師匠は真庭明志で得意コースはインコース。オススメのグルメは『ろくめい』の塩ホルモン。「新大村駅の近くにある、中嶋誠一郎さんのお店なんです」とのこと。「もちろん森林太さんの『蛤亭』も美味しいです」とPRした。
5129 山口真喜子
師匠は大串重幸。好きなコースは5コース。「まくり差しが好きなんです」。オススメのお店は『ウミネコ(UMINECO)』。「後輩が6人くらいで私の復帰祝いをしてくれました。お金は全部出してくれました(笑)」とのこと。

強くなった?

本村:お客さんがたくさん手を振ってくれて、責任感は強くなりました(笑)。でも9月に大村でFを切って、非常に申し訳ないです。

山口:私はフレッシュルーキーになってからF3をしてしまって…。

本村:真喜子、走っとらんけん、産休に入ったんかなって思っとったら、F3しとった(笑)。

山口:産休だったらうれしかったんですけどね(笑)。

本村:大村で1本目を切ったから「次の唐津は気を付けろ」って言ったのに「私、F2したことないんで」って言い返されて。そしたら節間2本でF3になるという…。