わいわいトーク~6NKの3人組?~

{{ good_count }}

MC
打越晶

Guest
大場広孝
田中孝明
前田将太

打越晶
うちこしあきら
元63期のボートレーサー。同期には今垣光太郎滝沢芳行などがいる。現在は主にボートレース福岡のYouTube配信で解説者として活躍。

大場広孝
おおばひろたか 94期
同期には岡崎恭裕稲田浩二など。長身ゆえに減量には苦心してきた。41歳となりキツくなったと話すが、安定感は変わらずA級復帰圏内。

田中孝明
たなかたかあき 98期
同期には西村拓也平山智加など。取材時点ではケガにより長期欠場中だったが、復帰予定。これまで19優出。悲願の初優勝を目指す!

前田将太
まえだしょうた 102期
同期には遠藤エミ山田康二など。今年は8月時点で6優勝と好調。秋以降は記念、SGのあっせんも多くグランプリ初出場の可能性大。

大場社長は大盤振る舞いしてくれた!?

打越:まずはこの3人の関係を読者に伝えてもらおうかな。

田中:同じグループで仲の良い師弟関係って感じですかね。

打越:グループって何人ぐらいいるんだっけ?

大場:もう増えすぎて、何人いるのか分からないというか、正確には把握できていないッス(苦笑)。

打越:現在もグループって形にはなっているの?

前田:実際にはグループという形ではもう活動していないです。

大場:もともとは山内直人さんのグループに和田敏彦さんや平田忠則さんがいたところに僕も入れてもらって、その下に孝明や将太が入ってきたって流れがありました。今は個人個人についているって感じですね。

打越:自分からすると、この3人は大場社長と愉快な仲間たちって印象かな(笑)。

大場:社長って…(苦笑)。打越先輩にそんな風に言われるとは思ってなかったです(笑)。打越先輩は僕がレース場で腹がつったのを見ていたじゃないですか?

打越:ハハハハ。確かにね。前屈みになってあり得ない表情をしとったよね(笑)。

大場:あの時、なぜか打越先輩は腹がつっている僕に栄養ドリンクをくれましたよね?

打越:あげたあげた(笑)。これ飲んだら元気になるけんって。

大場:効かなかったッス(笑)。