わいわいトーク~フレッシュな福岡3人衆~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
西坂香松

Guest
真子奈津実
小野生奈
竹井奈美

西坂香松
にしざかかしょう
元90期のボートレーサー。丸亀ユーチューブチャンネル「ウチまる」や“日本初”現役アイドルと元ボートレーサー女子2人による視聴者が育てるボートレースバラエティ番組「あいのか」に出演中!

真子奈津実
まこなつみ 103期
同期には深谷知博黒井達矢など。前期は5点目前の勝率を残しA級も見えてきた。そのためにも6着を減らすことが課題と自身は話す。

小野生奈
おのせいな 103期
真子とは同県同期。産休からの復帰後は8点台の高勝率を残し、ブランクを感じさせない強さを見せている。今後の活躍が楽しみだ。

竹井奈美
たけいなみ 104期
同期には中田竜太松田大志郎など。復帰4節目にFも、5節目の地元福岡ではオール3連対で優出2着と産休前と変わらぬ活躍。

ふたりが産休中寂しかったけどしっかり守った

西坂:みなさんお久しぶり。私が引退したのが20年12月で、それから2年とちょっとの間に、小野ちゃんと竹井ちゃんはちょっとお休みの期間があって…。

小野:はい。

西坂:その間をしっかり守った真子ちゃん、みたいな…。

真子:寂しかったです。

小野:守り抜いてくれたね。選手班長もいっぱいして、お疲れさまでした。

西坂:そうか、真子ちゃんももう選手班長を任されるようなキャリアになったんだね!

真子:そうですね、まだ頼りないですけど…。

西坂:今、ヴィーナス戦の正規枠の一番上は何期だったっけ?

真子:100期くらいです。

西坂:エッ!? じゃあ、真子ちゃん(103期)もかなり上やん!

真子:そうですね。あと1年ちょっとじゃないですか。

小野:ヴィーナスは16年未満までよね。あ、そうかもう2年ないってことか。

西坂:ヤバ~い。もう、デビューしてからそんなに経っちゃったんだね。

小野:ですね。ヴィーナス卒業間近です(笑)。

西坂:ところで真子ちゃんと小野ちゃんが同期で、竹井ちゃんは1期下でしょう。ということは訓練時代から知っているんだよね。

小野:はい。奈津実は今と変わらず頼りになるアネキみたいな感じでしたね。

真子:本当!?

小野:ホント、ホント。メッチャ要領がいいんですよ。整備は早いし、操縦も上手いし…。

真子:イヤイヤ…(苦笑)。

小野:教官にも気に入られてたんですよ。

西坂:分かる気がする~。真子ちゃんから見たら?

真子:生奈も元気でした。だから私らが出てきた時、元気娘がふたり出てきたみたいな…。うるさかったよね。