わいわいトーク~落ち着きの側へ?~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
高橋悠花

Guest
新田有理
西岡育未
瀧川千依

高橋悠花
たかはしゆか
元115期のボートレーサー。同期には仲谷颯仁関浩哉などがいる。BTS等で予想イベントに出演中。3月は11日BTS姫路予想会、12日BTS朝来予想会、25日児島ガァーコピア予想会に出演予定。

新田有理
にったゆり 116期
20年11月に同期の入海馨と結婚。21年から産休に入った。兄は101期の新田泰章。産休前には兄同様の強気なレースで魅せ、A2級だった。復帰が待たれる。

西岡育未
にしおかいくみ 116期
妹は123期の西岡成美。レディースオールスターは苦戦したが、今期はここまで5点台とA2級が見えてきた。初優勝を目標に飛躍の年となるのを誓う。

瀧川千依
たきかわちより 116期
18年に広島支部の向井田直弥と結婚。現在は2度目の産休中。17年1月にそれまで通算2勝だったが、怪物44号機を手に節間3勝を挙げ話題となった。

LASはレース中もレース後も大苦戦

高橋:育ちゃん、レディースオールスターお疲れ様でした。

西岡:ありがとうございます。精神的に疲れました(苦笑)。

高橋:何があったの?

西岡:3~5Rくらいは西日がキツくて、スタートにすごく気をつかいました。それに風も強かったし…。

高橋:確かに強かったね。

西岡:1節通して、神経を使いました。それで気分転換に終わってからソッコーひとりで台湾ラーメンを食べに行ったら…。

高橋:ひとりで?

西岡:おじさんたちにいっぱい話しかけられました(笑)。それに久しぶりに辛いものを食べたら胃がビックリしたみたいで、その場でうずくまるくらいおなかが痛くなって…。

高橋:エ~ッ!? 散々だったね。

西岡:ホントに大変でした。蒲郡のゴハンが美味しすぎて、普段よりも食べて胃に負担をかけすぎていたというのもあったかも。食堂のおじさんが3月で引退されるらしくて、めっちゃショック。

瀧川:エー!?

西岡:蒲郡のゴハン、美味しいのにショックです。

高橋:レース場の雰囲気はどうだったの?

西岡:雰囲気は普段の女子戦と変わらないかな。徳島の女子は鳴門から岩崎(芳美)さんもナル(妹の西岡成美)も一緒だったから。

高橋:リラックスできたんだね。ところで産休中のふたりに聞きたいんですけど産休中の収入は…。

新田・瀧川:ゼロです!

高橋:揃った(笑)。産休手当みたいなものはないのよね。それは実は知られていないかも。

新田:まあ、旦那(入海馨)が働いてるので困ることはないですけどね。

高橋:復帰については考えているの?

新田:…。瀧川選手は…。

瀧川:私は復帰したいと思っています。

新田:私はまだわからないです。

高橋:子育てが大変?

新田:大変ってことは全然ないですよ。愛情があれば何も問題じゃないです。