清水愛海&野田彩加
清水愛海&野田彩加

Next Heroine~清水愛海×野田彩加インタビュー~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

実力・人気とも急上昇中で、今年の下関フレッシュルーキーにも選出された野田彩加清水愛海。そんな2人が人気女子が集結するレディースオールスターに初登場!
レーサーとしての目標、そしてファンへの感謝を存分に語ってもらった。

レディースオールスター初選出

清水、野田:ありがとうございます(パチパチパチッ)。

清水:本当にうれしいです。同期が中間発表で9位だったってLINEで送ってきてくれて、その時ちょうど妹と買い物してたんですが、ビックリしました。野田さんと出れたらいいねって話はしてたんですが、ほんとに出られると思っていなかったので。でもまだ実力が伴っていないので…。

野田:私は事故率が高かったので、まず(出場の)対象っていうことにビックリしました(笑)。愛海ちゃんはともかく、私こそ出られるとは思っていませんでした。もう投票してくれたファンのみなさんに感謝しかないです。

清水:ここまで多く投票してもらえたのは、昨年9月の蒲郡の女子戦で、いいエンジンを引けて優出できたことが大きかったと思います。