わいわいトーク~107期の大阪3人組?~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
山田達也

Guest
藤原菜希
新井英孝
雑賀勇貴

山田達也
やまだたつや
元107期のボートレーサー。同期には近江翔吾高田明など。16年に引退後、不動産会社でのサラリーマンを5年弱経験し、昨年大阪ミナミにバー「SnackBarMoo」をオープン。

藤原菜希
ふじわらなつき 107期
昨年は年間4優勝と飛躍の年となった。現在は事故点の枷があり我慢を強いられているがレディースチャンピオン以降の爆発に期待!

新井英孝
あらいひでたか 107期
最近どうも元気が出ないとボヤいていたが、取材直後の尼崎一般戦では、1年半ぶりに優出を果たした。悲願の初優勝はすぐそこか!?

雑賀勇貴
さいがゆうき 107期
初勝利までは時間がかかったが、初優勝は近江翔吾、高田明に次ぐ同期3番目。今年に入ってからは調子を上げており、A級目指す。

まとまりがない?でも平和な平和な107期生の仲間

山田:今日は107期の大阪3人組ということで…。

藤原:私、入ってんの?

山田:ナッキー(藤原)はもともと大阪育ちやん。

藤原:大学で東京に出てきて、選手になった時にそのまま東京支部に所属しただけで、もともとは大阪人やからな。

山田:出会った時のお互いの印象を聞いてほしいと言われてたんやけど、覚えてる?

藤原:わー、覚えてねぇ~。

一同:(爆笑)。

雑賀:ホンマ覚えてないなぁ。

山田:13~14年前か。

藤原:大阪支部組はつるんでたっけ?

新井:あんまり一緒にいなかったよね(苦笑)。

雑賀:支部っていうよりは年齢別でわかれとったんちゃう?

山田:そうか。オレらの前の期から年齢制限が緩和されて、上と下じゃずいぶん年が離れていたからね。ナッキーとは登録番号が1コ違いだから、常に隣にいたし、なんかしらは喋ってたような気がする(苦笑)。

藤原:訓練中のことってあんまり覚えてないよね。

雑賀:覚えてない。オレはもうナッキーとフッシー(伏田裕隆)のケンカしか覚えてないわ。

藤原:ハハハハ(笑)。ずっとバトってたもんな。

雑賀:なんなんこのふたり、毎日キレてるんやんって(笑)。