西橋奈未
西橋奈未

三国チャレンジカップ、目標はSGでの出場~西橋奈未インタビュー~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

選手になるまで

学生時代は?

高校は工業高校の機械科だったんです。普通科にはあまり行きたくなくて…。何かを目指して大学に行くならいいんですけど、何もなく大学に行くのもな…と思って。とりあえず手に職を付けようと思っていました。車とかバイクは好きだったし、整備関係の仕事に就けたらと思っていました。建設業にも興味がありました。

機械科に女子生徒はあまりいなかったのでは?

そうですね。全然いませんでした。機械科は80人中、自分1人だけでした。高校の先生も、入学した時から進路に関しては心配してくれていましたね。