倉持莉々
倉持莉々

倉持莉々 SPECIAL INTERVIEW

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

2022年を振り返って

いろいろありましたね(笑)。でも面白くていい年でした。まず昨年1月1日におみくじで大吉を引いたことから全ては始まりました。しかも一番くじで。もう良いことしか書いていなくて。「いい年になったわ~」って早くも満足してしまいました。そこから1月の徳山でデビュー初優勝。8月に福岡で2回目の優勝。それからケガ(約2カ月の欠場)もありました。あっ、オールスターでSG初出場もありました(笑)。激動の1年でした。まあ毎年楽しいんですけどね。いつも「今年が一番楽しかった」っていうのを、毎年繰り返しています(笑)。