わいわいトーク~涙、涙の思い出~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
飯田佳江

Guest
香川素子
魚谷香織
犬童千秋

飯田佳江
いいだよしえ
元96期のボートレーサー。同期には篠崎元志新田雄史など。父は元選手の白石桂三。05年にデビューし、21年12月に引退した。現在はチケットショップでの予想会やYouTubeの配信などで活躍中。

香川素子
かがわもとこ 80期
同期には白井英治白石健など。今年はデビュー26年目にしてレディースチャンピオンでGI初優勝。息子の香川颯太の存在が刺激になっているのは間違いなさそう。

魚谷香織
うおたにかおり 96期
飯田佳江とは同期。21年11月に産休から復帰し、復帰初戦に優出するなど活躍し、すぐさまA1級に。しかし、その後は苦しみ1月からはA2級。A1級復帰を目指す。

犬童千秋
いんどうちあき 96期
魚谷と同じく飯田の同期。もともとはスタートが早い方ではなかったが、ここ数年早くなってきていて前期、前々期はコンマ15まで上げてきた。ブレイクも期待できる。

最後まで頑張れと言われて周りが見えなく!?

飯田:私にこのコーナーのオファーが来た時に、一緒に出てもらうならまずはこの3人かなと声をかけさせてもらいました。ホント、みなさんにはお世話になりましたよね。香川さんは今月号の他のページにも出てるそうですけど…。

香川:エッ!?同じ号なんや!?

飯田:そうみたいです。今月号は香川さんのファンは大満足ですよね(笑)。

香川:エー、そんな人おるんかなぁ(苦笑)。

飯田:いますよ~。とにかく今日の3人には私の引退の時に盛り上げてもらいました。

犬童:いろいろあったよ。事件がありすぎた(笑)。

飯田:香川さんには事件の時に本当に助けてもらいました。同期のウオとインちゃんは最後の唐津で一緒に走ってくれて、ふたりをキレさせながら私は引退したというね(笑)。

犬童:キレてないよ~。ウオはちょっとキレていたかもしれないけど(笑)。

魚谷:抑えてたよね(笑)。

飯田:ふたりが大人でいてくれたよね(苦笑)。でも、私の引退レースにふたりともあっせんが入ったのは本当にうれしかった。ただ香川さんがF休みでいなかったんよなぁ。

犬童:でも、打ち上げには来てくれましたよね。

香川:行った、行った。

飯田:唐津までわざわざ来てくれて、涙、涙でした。

犬童:最後の節って、どういう気持ちで走ってたの?