香川素子×遠藤エミ 滋賀支部クロストーク

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

香川素子
遠藤エミ

GI初優勝&女子初のSG優勝を達成

香川:45歳になってまさか初めてGIを獲れるとは思っていなかったので、良かったと思います。GI以外、その他は普通かな(笑)。でも夏の方が得意かも。回転を上げる調整の方が好きなので。

遠藤:私はどちらかというと夏の方が苦手ですね。寒くなってきた方が好き。調整が合いやすいですね。でも今年に入ってエンジンを全然出せてなくて…。クラシックはたまたまほんとにいいエンジンを引いて、出てるなって感じはしてました。いや、めちゃくちゃ出ていました。

香川:クラシックは最終日が終わって自宅に帰って見てたんですけど、エミがSGを勝った時、「おっ~!」ってなってたけど、すぐに(白石)佳江がすごい号泣しながら電話をかけてきて、それに引いてしまいました(笑)。お祝いは一緒にランチを食べに行きました。