わいわいトーク~レアキャラ登場!?~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
西坂香松

Guest
山川美由紀
道上千夏
西村美智子

西坂香松
にしざかかしょう
元90期のボートレーサー。丸亀ユーチューブチャンネル「ウチまる」に出演中。丸亀準優勝戦、優勝戦の2日間は共演の福本愛莉とふたりで「あいのか」を配信。10月16日は丸亀城にて、イベント「ライブインピース!!丸亀」に参加します。
山川美由紀
やまかわみゆき 57期
同期には長岡茂一小畑実成など。デビューから37年。通算1着回数、通算優勝回数ともに女子選手ではトップ。まさに女子のレジェンドレーサーと呼ぶべき存在。
道上千夏
みちがみちなつ 67期
同期には市川哲也大場敏など。旧姓の「池」にもじり「イケイケレーサー」と呼ばれ、早いスタートが持ち味。開会式を盛り上げるエンタテイナーとしても有名。
西村美智子
にしむらみちこ 95期
同期には峰竜太山田哲也など。昨年はクイーンズクライマックス初出場を果たしたが無念のフライング。今年は我慢の年となってしまったが、リベンジに期待。

後輩のために史上最強のレアキャラ登場!?

西坂:今回はなんと山川さんが出てくださると言ってくださって…。

西村:珍しいですよね、山川さんが取材を受けるの。

山川:珍しいよぉ。香松ちゃんじゃなかったら断ってるもん。

西坂:うれしい~!

西村:レアですね。

山川:レアキャラってよく言われてます(笑)。

西坂:まず始めにマクール読者の方に、意外な一面を暴露しようかなって思いまして…。山川さんはエンジン出しが上手なのに、まったく出ないってなったときは「開けてはいけない箱を開ける」と言い出すんですよ。

西村:ゲージの箱を開けまくるやつですよね(笑)。

山川:そのパターンになってる時はヤバい(苦笑)。

西坂:かなり迷宮入りしてますよね。池(道上、池は旧姓)さんは私がデビューした頃にはエンターテイナーとして知られた存在だったのに、怖い話を聞いたりすると、キャーってなったり、実はメッチャ女の子なんです。

道上:夜中に香松ちゃんに抱きつきにいったことあったよね。

西村:ハハハハ(笑)。

西坂:夜中に池さんが叫んだこともあったんですけど、ビックリして起きたら寝言だったってことがてわかってひとりで爆笑したこともあります。

西村:あー、池さんの寝言ね。

山川:エッ!?寝言言う?

道上:私、そんなこと言われたことないんやけど。