わいわいトーク~岡山女子会~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
高橋悠花

Guest
勝浦真帆
薮内瑞希
土屋南

高橋悠花
たかはしゆか
元115期のボートレーサー。同期には仲谷颯仁関浩哉などがいる。昨年末に引退し、現在はBTS等でゲスト解説などを務める。
勝浦真帆
かつうらまほ 116期
同期には大山千広入海馨など。デビュー3年目には5点台の勝率を残すなど成長は早かったがそこからやや足踏み状態。マルトレに取り組み、心機一転A級を目指す。
薮内瑞希
やぶうちみずき 117期
同期には上田龍星吉田裕平など。前期は初の5点台の勝率を残した。地力をつけA級になることを目標に頑張る。趣味は高橋悠花のゲーム配信をこっそり見ること(笑)。
土屋南
つちやみなみ 119期
同期には黒野元基西橋奈未など。産休明けの前期は4優出2優勝、勝率6.61と大暴れし初のA1級に。今期は事故禍に苦しんでいるがA1級キープを目標に巻き返し図る。

試験前に「負けたくない!」って言われた

高橋:今日は集まってくれてありがとうね。編集さんから「先輩から言われたから断れなかったのか聞いて」って言われた(苦笑)。

土屋:そうですね、断れなかったです(笑)。

高橋:エエッ!?誘ったら楽しそう、って一番に返信してくれていたのにぃ…。でもあんまり先輩後輩って感じはないよね?メッチャ同期みたいな感覚で、私はいるけど。

土屋:姉妹みたいな感覚ですね。悠花さん、私…。

勝浦:なんでやねん!

土屋:カッチャン(勝浦)は一番下(笑)。

勝浦:違うだろっ!

高橋:そんな感じはあるかも。でも南が一番下でかわいがられるっていうパターンもあるね。