西村美智子×中村桃佳 special対談

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

4313 西村美智子
4823 中村桃佳

レディースチャンピオン

西村:前回の丸亀の王座に出られなかったんですよ。産後に復帰してそこを目指していたんですけど、勝負駆けに失敗しちゃって。だからこんなに早く丸亀で開催されるとは思わなかったので、そこは意識していました。

桃佳:えっ、私まったく気にしてませんでした(笑)。地元意識はありますよ。でも新兵(地元選手で最若手)か~って思いました。

西村:そっちか!(笑)。

桃佳:開会式で選手宣誓みたいなのをしないといけないのが気掛かりです(笑)。後輩を育てなきゃならないけど、今年はもう間に合わないでしょ?だから誰か6月中に結婚発表して香川支部に移籍してくれんかな(笑)。今回レディースチャンピオンに出場する若い子で。