みんなが買う前に買っておけ 濱野斗馬(香川・23歳)

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

みんなが買う前に買っておけ 5136濱野斗馬(香川・23歳)

小柄で初勝利までかなり時間がかかりました。しかし、今期(11月以降)に入り調子を上げています。勝つコツをつかんだのか、2月丸亀、鳴門と節またぎで4連勝しています。コンスタントに1艇身残しのスタートを決めることができるようになっているので、1マーク好位置を確保できます。展開に応じてさばく力をつけています。

最近の万穴

02/15 丸亀・一般 11R 13,520円(1着) 02/10 丸亀・一般 11R 13,500円(2着) 02/02 丸亀・一般 3R 15,640円(2着)

今後の出走予定

03/08~03/13 若松・ルーキー 03/26~03/31 宮島・ルーキー

この選手に任せて一安心

4140梶野学志(東京・42歳)

A1級をキープしていますが、GIで走る機会はほとんどありません。昨年のGIは住之江周年のみでした。一般戦の優出候補です。つねに平均的なスタートを決めて、平均点以上の成績を残します。1コースだからといって1着信頼とはいきません。2着もかなりあります。その代わり外枠でもまくり差しで舟券に絡んできます。ボックス買い向きです。

最近3場所成績

02/25~02/28 常滑・一般 ②⑤②②②準2優6 02/15~02/18 戸田・一般 ②③②①②優3 02/03~02/07 常滑・一般 ②③③⑤②21準3③選1

今後の出走予定

03/09~03/13 住之江・一般 03/17~03/21 桐生・一般
桧村賢一

1947年福岡県生まれ。「競艇専門紙・ニュース」を経て、現在は「マンスリーBOAT RACE」のライターとして執筆活動のほか、レジャーチャンネルでのレース解説、BTS市原、岡部、岩間などで舟券塾を定期的に開催している。「舟券を獲る最強の教科書」(サンケイブック)「よくわかるボートレースのすべて」(サンケイブック)などボートレース著書多数。