常滑周年は直前予想の信頼度が高い

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

常滑周年は直前予想の信頼度が高い

常滑ボートでは4月からYouTubeで鵜飼菜穂子と旭堂南鷹による「にゃんこの目」を配信しています。元選手の鵜飼菜穂子は、女子選手にSGの活躍の道を拓いた選手です。高校の教科書で女子の社会進出というテーマで取り上げられたほどです。番組ではモーター評価に特化した解説をしており評判です。

この番組の最後に直前予想のフォーカスがアップされます。常滑の直前予想は予想界の第一人者がやっており、回収率の高さを誇っています。直前の展示航走の気配を的確にとらえており、安定感のある予想です。全国でもトップレベルの直前予想といっても良いでしょう。鵜飼さんのモーター評価と並行して参考にすれば的中率が上がること間違いなしです。

モーターは昨年12月から使用しており、直近で好成績をマークしているのは8号機です。伸び型に仕上がる傾向です。34号機と60号機は出足型の良さが光っています。

桧村賢一

1947年福岡県生まれ。「競艇専門紙・ニュース」を経て、現在は「マンスリーBOAT RACE」のライターとして執筆活動のほか、レジャーチャンネルでのレース解説、BTS市原、岡部、岩間などで舟券塾を定期的に開催している。「舟券を獲る最強の教科書」(サンケイブック)「よくわかるボートレースのすべて」(サンケイブック)などボートレース著書多数。