プレゼントゲットの代償は…

{{ good_count }}

寒い!寒すぎる!朝、布団から出られず、布団の中で足上げ腹筋をして体を温めている芦村幸香です。秋はどこに行ったの?ってくらい一気に寒くなりましたね。寒いのはほんと苦手です。YouTube配信の時は、足元に年中パネルヒーターを置いてるくらい。真夏でもクーラーがガンガンなのでヒーター必須!それくらい寒がりなんです。春までどう過ごして乗り越えようか考え中!って、そんな事はどうでもよくて。先月は下関でミッドナイトレースが開催されました。

下関の配信といえば、名物のプレゼント抽選会!当日に応募してその日に抽選!まずは正規の数の分だけプレゼント抽選。そして、その後に恒例のおかわりタイム!これなんです、皆さんが期待しているのは。でも、そんな簡単にはおかわりさせてもらえません。ディレクターに渾身のお願いをしなくてはならないのです。今回はダンスで番組ディレクターの心を震わせたらプレゼントをゲット、という内容。これが結構、厳しいんです。最初に挑戦して踊ってくれたゲストの方は…獲得ゼロ!厳しい~~~!見ているだけでプレッシャー…。そして私の挑戦の番。ただただ、視聴者様のプレゼント獲得のためだけに一心不乱に踊った結果、「オッズタイムTシャツ」を5枚ゲット!ほんとに嬉しかったです。でも、家に帰ってその動画を見返したら…。マジで酷すぎる…。こんな顔してたんや…。放送ギリギリ、いやアウトやん…。プレゼントをゲットした代償に、インスタのフォロワーが100人は確実に減りました(笑)。

そんなミッドナイトボートレースは今月も下関で開催されます。無観客開催ですが、ライブ配信でお楽しみください!

芦村幸香

芦村幸香(あしむらさちか)。山口県下関市出身。恋のから騒ぎの17期メンバーなど、モデル・タレントとして活動後、109期生として選手デビュー。19年12月に引退。現在は下関の公式YouTubeでMCを務める。また釣りガール【あしか】としても活躍中で、20年6月には「釣りガールインフルエンサー」に認定された。夫は齊藤優。