1000勝達成も優勝逃す…峰竜太に学びたいスター性

{{ good_count }}

皆さん、ついにやりました!

オートレース史上31人目の1000勝レーサーになりました!ボートレーサー、特に主力の選手は1日2回乗りが主流だったりするので1000勝なんてあっという間みたいな感じですが、オートレースは1日1走だけ。なかなかすごく名誉なことなんですよ?(笑)。

しかし!同時に僕はつくづく持っていない男だなと実感してしまいました。999勝でリーチがかかった時の話です。

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。