きっとあなたもオートと荒尾聡のことが好きになる!稲妻賞の激闘

{{ good_count }}

皆さんどうもどうも、やる時はやる男・オートレーサーの荒尾聡です。どうせまたゴルフをして酒を飲んでるだけで、そんなに仕事をしてないと思ってませんか? そこのあなた! そんなことはないんですよ!

6月9日に伊勢崎オートで行われたGⅡ稲妻賞で見事、優勝してきましたー! しかも、何と連覇なんです! ちゃんと仕事してるし、やる時はやるんですよ。あの決勝戦(優勝戦)はオートレースを見たことない人にも、ぜひ見てほしいくらい、かなり面白いレースができたと思います。自画自賛ですが、本当にスゴいレースだったんです! 気になる方は「荒尾聡、稲妻賞」で動画検索してみてください(笑)。絶対オートレースが好きになる! そして荒尾聡のことも好きになるはず!?

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。