オールスターの順位は西山貴浩より上なのか…!?

{{ good_count }}

毎年、花見をする季節って意外と寒くて、桜を見ながらお酒を飲むのも凍えながらっていうイメージだったのですが、今年の花見は暖かい日が多かったように感じました。ちなみにうちのリビングから桜の木が3本ほど見えます。もちろん、うちの桜の木ではなく、公共施設の桜ですが(笑)。毎年桜が散る時、桜吹雪がとても綺麗なんです!

しかし大変なのはその後!葉桜になると同時に、毛虫の大量発生…。意外とみなさん桜が散った後の桜の木を見ることはないと思いますが、今度じっくり見てみて下さい。鳥肌が立つくらいに毛虫がいますよ(涙)。

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。