レース?ゴルフ?のためにパーソナルトレーニング開始!

{{ good_count }}

皆さんこんにちは。春になり、やっと冬眠から目覚めたオートレーサーの荒尾聡です。といっても、まだ桜も咲いていませんが…。しかし毎年思うけど冬は嫌ですね。寒いけど厚着するのも嫌だし肩は凝るし、大好きなゴルフは芝が薄くなってかなり難易度が上がるし。最近はゴルフに行っても散々なスコアばかりで、ストレス発散が逆にストレスを溜めに行っているようなザマ。ドライバーもアイアンも飛距離が出なさすぎて嫌になっちゃいます。

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。