厄払いをして神頼み

{{ good_count }}

どうもどうも。今年は生まれ変わるオートレーサーの荒尾聡です。今年の僕はやりますよ!なぜかって?ついに厄が明けます!節分でついに鬼を追い払います!

厄なんて「そんなのカンケーねぇー」と、小島よしおばりにお祓いすら行かなかったのですが、昨年後半は大スランプ、そして連続の落車、さらに家族に病気が多発と、自分だけでなく周りにまでいろいろなことが起きまして…。さすがにこれはまずいとお祓いしてもらって、年末のスーパースターへと向かったわけですよ。

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。