男も惚れる男・羽野ちゃんこと羽野直也がSG初優勝!

{{ good_count }}

いや~、ついに!ついに我らが羽野きゅんこと羽野直也がオーシャンカップでSG初優勝しました!羽野ちゃん、あなたは何でそんなに良い人で謙虚なの?皆さん、優勝のゴールシーンを見ましたか?SG初優勝のゴールなんて、普通の人は浮かれすぎてとんでもないパフォーマンスしがちなんですよ?しかし羽野ちゃんは「ペコッ」。えっ、それだけ?

お辞儀だけかい(笑)。まぁ、その後にガッツポーズは見れたものの、優勝インタビューも羽野ちゃんらしさが全開でしたね。

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。