オート界の西山貴浩になる!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

まずは先月号で宣言した(まだ読まれていない方は先月号をチェック!)スーパースター王座決定戦のご報告をさせていただきます。結果は8着! 8人中で8着! 31日の決定戦優勝戦には残れたものの、最下位の8着! 白井英治さんのようにカッコ良く優勝といきたかったんですが…。力不足で申し訳ありませんでした。そんな僕ですが、マクールがユニホームスポンサーを継続してくれるという優しさ…(涙)。そのご恩に報いることができるよう、さらに精進して走りたいと思います。

荒尾聡

福岡県出身。飯塚オート所属のオートレーサー。SG5勝、GⅠ10勝を誇るオート界のスタートキング。趣味はゴルフで、すし石垣プロのキャディーを務めたこともある。特技はお酒を飲むと誰とでも仲良くなれること。オートとボートとソフトバンクホークスをこよなく愛する。