中村紋夕梨
中村紋夕梨

デビュー間もない中村紋夕梨はキンプリ推しの元空手少女!!

{{ good_count }}

133期の一色颯輝さんからバトンをもらいました!!はじめまして!今度デビューします134期の5346中村紋夕梨です。よろしくお願いします!私がボートレーサーを目指したのは、男女関係なく勝負ができるから。小学生の時から母と一緒にボートレースを見ていて、女性でも男性に互角以上の活躍している選手を見て、自分も活躍できる選手になりたいと思い、いつからか憧れを持ちました。

さらにスポーツの経験も生かしたいと思いました。私は保育園から高校生まで空手を習っていて、小、中、高と全国大会に出場し、何度か入賞しました。

運動することが好きで陸上、体操、ダンスも習って、そこで培った忍耐力と精神力、勝つ喜び、負ける悔しさを経験して、それらを生かしていきたいという思いからボートレーサーを目指しました。

愛知支部レーサー

139名在籍する愛知支部の選手たち。40名以上の選手がすでにコラムを担当している。ベテラン、中堅、SGレーサー、女子レーサー、売り出し中の若手など、個性あふれる愛知支部の選手が毎月執筆し、次回担当を指名。スター・花田和明と支部長の後藤陽介は「書き足りない」と2ヶ月担当した。