休日の過ごし方を紹介 橋口真樹

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

こんにちは、愛知の3945橋口真樹です。師匠の吉田隆義さんからバトンをいただきました。よろしくお願いします。

何を書けばいいのか迷いましたが、これだけは決めていました。

「師匠、現役生活お疲れさまでした!」

師匠(隆義さん)との出会いは選手になる前、実家を手伝っていた時でした。イカツイ車に乗ったヤバイ人という印象でしたねー(笑)。

その後選手になり、松本進さんのグループにお世話になる際、松本さんが発した「タカ?、面倒見てやれー」。この一言が始まりでした。

あれから25年、一回も怒られたことがないんですよね(記憶が合っていればw)。間違ったことをしたり、生意気なこと言ったりしたはずなのに……。

愛知支部レーサー

139名在籍する愛知支部の選手たち。40名以上の選手がすでにコラムを担当している。ベテラン、中堅、SGレーサー、女子レーサー、売り出し中の若手など、個性あふれる愛知支部の選手が毎月執筆し、次回担当を指名。スター・花田和明と支部長の後藤陽介は「書き足りない」と2ヶ月担当した。