引退の理由 吉田隆義(元選手)

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

こんにちは、吉田隆義です。私は1月の常滑正月戦を最後に現役を引退しました。現役中は応援、ありがとうございました。

マクールにも何度か出させてもらって、巻頭インタビューはあまり覚えてないんですけど(笑)、飲みの企画は楽しかったですね。

元々60歳くらいまでかなぁと思っていたんですけど、予定より3年ぐらい早く辞めることにしました。引退を決めたのは、突然でした。常滑正月戦の1月1日、1Rの1号艇。このレース、1着だったんですけど、ピットに戻る時、常滑は次のスタート展示の選手がピットアウトするまで、水面で待機するんです。

愛知支部レーサー

139名在籍する愛知支部の選手たち。40名以上の選手がすでにコラムを担当している。ベテラン、中堅、SGレーサー、女子レーサー、売り出し中の若手など、個性あふれる愛知支部の選手が毎月執筆し、次回担当を指名。スター・花田和明と支部長の後藤陽介は「書き足りない」と2ヶ月担当した。