マナーがあるからこそ楽しい!

{{ good_count }}

熱い。とにかく熱い。猛暑じゃなくてボートレースのこと。オールスター、グラチャン、オーシャンカップとSGは大盛況で、売り上げは目標額を大幅クリア。もちろん選手の奮闘も大きな要因だが、何よりも場内で開催されるイベントの効果も大きいだろう。YouTubeの予想ライブは、場内ステージで公開配信。児島オーシャンカップではお笑いライブや歌謡ショーなどが行われた他、公開勝利者インタビューなど来場者参加イベントが盛りだくさんだった。特に勝利者インタビューは、コロナ禍で長らく自粛が続いていただけに、ファンにとっては選手と触れ合える貴重な場である。多くのファンが1着の選手を出迎え、大きな拍手や声援を直接送った。