【マクールID】のみお忘れになった場合は、お電話にてお客様のご本人確認をさせていただきます。
ご本人確認できましたら【マクールID】をお伝えさせていただきます。
ページ下部のひらめき お問い合わせをするひらめきからメールでお問い合わせください。

【お願い】

※個人情報保護の観点からメールでの個人情報の送信はご遠慮下さい
 
また、【パスワード】をお忘れの場合は、こちらでは【パスワード】をお調べできませんので以下の手順でご対応をさせていただきます。
 
------------------------------------------------
 
1. お電話にて、お客様のご本人確認をさせていただきます。
 
2. お客様ご本人確認できましたら
【現在登録されているマクールID】
(旧マクールID)をお伝えさせていただきます。
 
3. 以下のURLの手順で【新しいマクールID】
【新しいパスワード】を作成していただきます。
 
4.【新しいマクールID】を作成出来ましたら、再度お電話にて【新しいマクールID】をお問い合わせ係にお伝え下さい。
 
5.【新しいマクールID】【現在登録されているマクールID】(旧マクールID)の情報を紐づけします。
 
※この作業にはお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
 
6.紐づけが完了いたしましたら、こちらから
紐づけ完了のご連絡をさせていただきますので
【新しいマクールID】【新しいパスワード】
ログインをお願いいたします。
------------------------------------------------

【マクールID作成時の注意事項】

※マクールID・パスワードを新たに作成するだけで大丈夫ですので、クレジットカード情報の再登録は不要です。
※新しく作成したマクールID・パスワードをお忘れのないように手元にお控えください。
※旧マクールID(最初に登録したマクールID)と同じマクールIDはご使用になりませんようお願い申し上げます。
 
マクールID・パスワード作成方法

http://sp.macour.jp/c/info/893349/
------------------------------------------------
 
ひらめき お問い合わせをするひらめき 】からお問い合わせください。
メーラーが起動しない方は support@ne-plus.co.jp までご連絡ください。
 

ひらめき 問い合わせをする ひらめき

 
メーラーが起動しない方は support@ne-plus.co.jp までご連絡ください。
 
お客様のメール設定(メール受信拒否やドメイン指定受信)により弊社からのご返答メールが届かない場合があります。
こちらからのメールが届かない場合、ご連絡の手段がありません。
お手数ですが「info@macour.jp」「support@ne-plus.co.jp」「macour.jp」の受信許可をお願い致します。

詳しくは⇒こちらをご覧ください。
 
[ご返答時間]
平日11:00~16:00
 
[よくある質問]はこちら