マクールサイト左上の「ログイン」ボタンをタップします。
https://sp.macour.jp/
2.「au・UQ・POVO」のログインを押します。
※Wi-Fi接続されている場合、一時的にWi-FiをOFFにして操作していただければ、スムーズにログインできます。
※auIDとパスワードがわからないというお客様は、auショップへお問い合わせください。
※左上のログインマークが消えて
魔王マークのみになっていればログイン状態です。
3.マクールサイトトップ右上の「メニュー」ボタンをタップし、下にスクロールして「マイページ」をタップ
4.「マイページ」一番下の【解約】をタップ。
5.解約するコースをタップ。
6.【退会する】をタップ。
※上記方法で退会処理が行えない場合、「問い合わせをする」ボタンより、退会処理が出来ない旨をご連絡ください。
※退会手続きにはauかんたん決済の「決済番号」が必要となりますので、以下のURLから確認をお願いします。
※「決済番号」による退会手続きには、3日~1週間かかる場合がございますので予めご了承ください。
au決済番号確認方法
https://sp.macour.jp/c/info/944285/
スマホマクールお問い合わせ係より折り返しご連絡させていただきます。
メーラーが起動しない方は support@ne-plus.co.jp までご連絡ください。
お客様のメール設定(メール受信拒否やドメイン指定受信)により弊社からのご返答メールが届かない場合があります。
こちらからのメールが届かない場合、ご連絡の手段がありません。
お手数ですが「info@macour.jp」「support@ne-plus.co.jp」「sp_info@macour.jp」「macour.jp」の受信許可をお願い致します。
詳しくは⇒こちらをご覧ください。
[ご返答時間]
11:00~17:00
※システムに関するお問合せは平日11:00~17:00となります。