いつもマクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NTTドコモ、ソフトバンク、auより新料金プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」が提供開始予定です。これまでの各社キャリア決済で各コースにご登録されていたお客様が新料金プランに変更された場合、サービスをご利用頂けなくなる可能性がございます。新料金プランへの変更をご検討中のお客様はご注意ください。
 

ahamo(NTTドコモ)

spモード決済をご利用できません。
そのため新料金プランに変更されますと自動的に登録コースは解約となります。
お支払い方法を変更して再登録が必要となります。

再登録する手順はこちら

 

LINEMO(ソフトバンク)

ソフトバンクまとめて支払いをご利用できません(4月中旬以降に対応予定)。
そのため新料金プランに変更されますと自動的に登録コースは解約となります。
お支払い方法を変更して再登録が必要となります。

再登録する手順はこちら

 
4月中旬以降の対応後も現在ご利用中のソフトバンクまとめて支払いの引き継ぎはできません。
 

povo(au)

引き続きauかんたん決済をご利用いただけます。
 

登録コース解約時の注意点

各コースを退会された場合、下記のデータが消去されます。
再登録をされた場合でもデータの復元はできませんのでご了承ください。
■スタンダードコースを解約された場合
- 魔王決定戦データ
 
■プレミアムコースを解約された場合
- 継続期間数(継続ありがとうキャンペーンの応募条件がリセットされます)
- 所持pt(コレクション交換pt)
 

キャリアメール(NTTドコモ、ソフトバンク、au)

キャリア提供のメールアドレスをご利用できなくなります。キャリアメールでメルマガ登録されているお客様は別メールアドレスにて再登録が必要となります。
・ahamo(NTTドコモ):@docomo.ne.jp
・LINEMO(ソフトバンク):@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp / @●.vodafone.ne.jp
・povo(au):@au.com / @ezweb.ne.jp
 
 
新料金プランの詳細につきましては、各社ホームページにてご確認ください。
・ahamo(NTTドコモ公式サイト)
・LINEMO(ソフトバンク公式サイト)
・povo(au公式サイト)