ビギナーズラック超えは難しい

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

スマホマクールをご覧のみなさん、こんにちは。

パチンコ・パチスロライター、タレントのみさおです。

昨年度までは、かおりっきぃ☆さんと共に『予想Diary』を更新していましたが、今年度から月イチでコラムを書かせていただくことになりました!

普段ボートレースの仕事は、各レース場の公式YouTubeチャンネルでの生配信をメインにしています。このコラムでは、その配信の裏側をお届けしたり、プライベート舟券のことや、自分なりの視点から“狙い目選手”などを取り上げられたらなぁと思ってます!

つたない文章かもしれませんが、お付き合いくださいっ。

今回は初回なので、『ハマったきっかけ』を。

ボートレースとの出会いは、蒲郡での予想会のお仕事でした。ボートレースのボの字も知らなかったわたしが、その日第2R~5R予想で全的中する奇跡が起きたんです。パチスロで負けまくっていた年だったこともあり、すぐに夢中になりましたね。帰宅後、テレボートに即入会。休日に丸1日パソコンに張り付いたときは、1日の収支が+45万円に!!このビギナーズラックによって、完全にドハマりしました。

みさお

タレントとライターを両立し、現在はフリーランスとして活躍中。キュートな笑顔が魅力的で、現在のパチンコタレントの中でもトップクラスの人気がある。ボートのことを話し始めると止まらなくなることから、ボート熱の方もパチンコ業界ではトップレベル。ボートレース大村公式YouTubeで冠番組「bar みさお」に出演中。その他にも多数の番組に出演している。