ここで決められて良かった〜芦屋周年表彰式〜

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

太田和美

太田和美が芦屋周年で優勝を飾った。この優勝で賞金ランクが18位から12位まで浮上し、グランプリ出場を決定付けた。ここでは太田の喜びの声をお届けする。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

太田和美嬉しいです。ホッとしました。

司会:プレッシャーがあった?

太田:今年はあまり勝てていなかったのと、インからもよく負けていたので少し不安でした。

司会:しっかりと逃げ切りました。

太田:昨日(4日)、失敗していたので、それを踏まえて行きました。今日(5日)はいいターンできたと思います。

司会:スタートはどうだった?

太田:もう少し行ってると思いました。

司会:水面は良かった?

太田:良すぎたので、ターンマークに寄りすぎないように意識してました。

司会:思い通りのターンはできた?

太田:綺麗に回れたので差されてはないと思いました。

司会:特訓から手応えはあった?

太田:スタート練習で石野貴之に伸びられたので、そこが少し不安でしたね。ターン回りは良かったので、スタートで持たせれば大丈夫かなとは思ってました。

司会:1周1マークを回って勝利を確信した?

太田:そうですね。あとは転けないように回るだけでした。

司会:ファンの声援は届いた?

太田:皆さん、手を振ってくれていました。

司会:芦屋は2度目の優勝となりました。

太田:芦屋は相性良いんですけど、去年にフライングを切ってしまったので、今回は切らないようにと思って来ました。

司会:賞金の上積みになりました。

太田:まさか優勝できると思ってなかったので、この1ヶ月が勝負だと考えていたんですけど、ここで決められて良かったです。

司会:最後に一言。

太田:遅くまで残っていただきありがとうございます。次も福岡なので結果出せるように頑張ります。応援よろしくお願いします。