ずっとドキドキしていた~江戸川周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

枝尾賢

枝尾賢が江戸川周年でGI初制覇を達成した。優勝戦1号艇が決まってからずっと緊張していたというが、見事そのプレッシャーに打ち勝った。ここでは枝尾の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

枝尾:ホッとしてます。

司会:ファンの声援は聞こえた?

枝尾:展示の時からすごい声援を頂いて、ドキドキが止まりませんでした。

司会:ウイニングランは?

枝尾:今まで感じたことがないくらい気分が高揚してました。

司会:GIは初優勝となりました。

枝尾:まだ実感が湧かないです。

司会:本当に今節は大活躍でしたね。

枝尾:本人が一番びっくりしてます(笑)。

司会:序盤から舟足は良かった?

枝尾:すごく良かったです。

司会:うまく調整できた?

枝尾:前検日にプロペラを叩いて、それ以降は1度も触ってないです。

司会:1号艇が決まってからはどんな気持ちだった?

枝尾:ずっとドキドキしっぱなしでした。

司会:今日はどのように過ごした?

枝尾:プロペラも叩かないと決めていたので、人と喋ったりして気を紛らわしていました。

司会:スタートした瞬間はどんな気持ちだった?

枝尾石渡鉄兵さんが前に見えて、遅れたことはわかったので、とにかく先に回ることだけ考えてました。

司会:1マークは?

枝尾:エンジンが良かったですね。しっかり伸び返してくれました。

司会:SGの権利も手にしました。

枝尾:ずっと出たいと思っていたので、これを機にもっと頑張っていきたいと思います。

司会:最後に一言。

枝尾:これからも1走1走大事に走ります。応援よろしくお願いします。