ボートレース徳山 新サイトOPEN!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

12月26日から31日まで徳山で開催されるプレミアムGIクイーンズクライマックス。今年最後の大一番を盛り上げるべく、プレサイト「いちばんのシンデレラ」がオープンした。

このサイトの一番のウリは、ここだけしかない独自の女子レーサー情報が満載されているということ。なかでもこのサイトを担当している女性ライター・ウミノミチルによる「レースコラム」は、女性ならではの切り口で女子レースをレポート。主役である女子選手たちへはもちろん、ライター・ウミノへも、おもわず「がんばれ!」と応援したくなる。

「勝負メシ」や「プリンセスの舞台裏」は、女子レーサーたちの素顔にフォーカスしたコンテンツ。勝負メシは松本晶恵中谷朋子の好物を紹介。プリンセスの舞台裏では小野生奈のオフに密着している。写真満載で、私服の小野の弾ける笑顔は必見だ。

<!--

-->

賞金戦線にはかかせない賞金ランキングの情報もしっかり網羅。そしてクイーンズクライマックスへ向けて、女子レーサーにスポットをあてた動画「シンデレラの素顔」もこのサイトから観ることができる。現在4回分がアップされており、9月に長嶋万記の最新作が公開された。

クイーンズクライマックス開催までついに100日を切った。このサイトをチェックして、年末の大一番を楽しみに待ちたい。

スマホ版はこちら

PC版はこちら

いちばんのシンデレラ公式Twitter