感極まっています〜オーシャンカップ表彰式〜

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

瓜生正義

常滑で開催されたオーシャンカップは瓜生正義が優勝を飾った。16年グランプリ以来、10度目のSG制覇となった。ここでは瓜生の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。すごい声援です。

瓜生正義:多くのお客さんにびっくりしました。感極まっています。

司会:レースを振り返ります。スタートはどうだった?

瓜生:早いと思ったので最後に放りましたね。その分、池田浩二くんに伸びられたように感じました。

司会:1マークのターンは?

瓜生:ターンマークギリギリを回ったと思ったんですけど、柳沢一くんが素晴らしいターンをしましたね。

司会:今節は初日から手応えあった?

瓜生:伸びるとかはなかったんですけど、乗りやすくて安心してレースできてましたね。

司会:今日はどのような調整を?

瓜生:昨日のまま行きました。何もしていないです。

司会:オーシャンカップは初制覇です。

瓜生:素直に嬉しいです。

司会:常滑はGI初優勝の地でもあります。

瓜生:常滑は良いですね。お客さんも最高です。

司会:近況はリズムが良いですね。

瓜生:不甲斐ない時も多々あるので、まだまだだと思います。

司会:この後は甲子園、メモリアルと続きます。

瓜生:高校時代、甲子園に出られなかったので一生懸命走りたいと思います。

司会:最後に一言。

瓜生:暖かいご声援ありがとうございました。おかげで優勝できました。これからも精進して精一杯走りますので応援よろしくお願いします。