江戸川で勝てて嬉しい~江戸川MB大賞表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

池永太

<!--

池永太】-->

池永太が江戸川のモーターボート大賞を制した。特別タイトルは15年の三国周年以来、2つ目。ここでは池永の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。いまのお気持ちは?

池永太:江戸川の水面で勝てたのが本当に嬉しいです。

司会:今節の江戸川水面はどうだった?

池永:いつも通りの江戸川だったと思います。

司会:追い潮も追い風も強そうに見えましたが?

池永:そうですね。事故しないように気を付けて走りました。

司会:今日の調整は?

池永:調整はほとんどしてなくて、ゆっくりしてました。

司会:スタートはどうだった?

池永:展示で遅れていたので、その分ズラして行きました。

司会:1マークは?

池永:後藤翔之くんがチルト2度だったので、気になりました。やっぱり伸びて来ましたね。

司会:後藤選手は見えた?

池永:見えましたね。でも落としたのがわかったので、自分も落としました。

司会:優勝の確信は?

池永:江戸川はゴミとか巻く可能性があるので、最後まで真剣に走りました。

司会:4年ぶりの特別戦制覇となりましたが?

池永:長かったですね。特別タイトルは何個とっても嬉しいので早く2つ目が欲しいと思ってました。

司会:来年のクラシックの権利を獲得しました。

池永:ひとつずつ権利を獲らないといけないですからね。良かったです。

司会:今年はどんな走りを?

池永:グレードの高いレースで毎回予選を突破できるようにしたいです。

司会:最後に一言。

池永:江戸川はお客さんの声援も熱くて大好きな水面です。また来た時も一生懸命走りますので、ご声援よろしくお願いします。ありがとうございました。